SSブログ

七夕イベント2011 [LIVLY]

livly-20110707-01.png

livly-20110707-02.png

livly-20110707-03.png

livly-20110707-04.png

またまた記事を5つもまとめて書いてしまってゴメンなさい。。
コメントして下さる方、大変なのでこの記事にまとめてで
結構ですので宜しくお願いします!!

グリちゃんもトップで短冊に願い事を書いてイベントを楽しんで来ました。
お散歩がてらイベント仕様になっているパークで記念写真を撮ってきました。
12日からの「8周年記念イベント」も楽しみです!!




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ゆうみ

寝込んでる間に 七夕イベントになってるし 涼しげなアイテムいいね。

by ゆうみ (2011-07-07 19:14) 

ひめしゃら

あぁ・・・うっかり七夕の記念撮影し忘れちゃいました^^;
8周年イベントは毎年楽しみ♪
今年はどんな飾り付けになるのかしら?
by ひめしゃら (2011-07-10 16:51) 

マクノスケ

>う~さん
すっかり返事遅くなっちゃってゴメンね。
私も8周年イベントはまだ宝くじしかやってないよ~。
写真撮りに行きたいなあ。
by マクノスケ (2011-07-27 14:58) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
すみません!!すっかりお返事したものだとばかり思っていて…。
8周年イベントは楽しんでいますか?
私もなんとか「水平ポフ」が当たり喜んでいます。
by マクノスケ (2011-07-27 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。