SSブログ

7月第4週のヤミショップ! [LIVLY]

livly-20110726-04.png

livly-20110726-03.png

帽子の「パナマ帽A」、「シンプルサングラスA」を購入しました~。
グリちゃん、おっさんキャラだから似合っちゃう~。(笑)


110726_item.jpg


またまた6記事まとめて投稿。
読んで下さっている方には大変申し訳なく思っています。
どうぞ読み飛ばしてやって下さい。
次回からはなんとか間に合うように書いていきたいです。




nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ゆうみ

かぷちゃんのお母さんは この頃忙しくて
宝くじも買わずに リヴ界がどうなってるかも
わかってないようです。
カプちゃんのおばあちゃんは それを見て どうしようかなと思案中 ぐりちゃんの麦わら帽かっこいいぞ。
by ゆうみ (2011-07-27 19:38) 

マクノスケ

>う~さん
私もちょっと全部までは把握出来てないかも!!
なんかいろいろヤミ箱やらなんやら増えてしまって
もう追いつけなくなってるんだよね~。
これが精一杯ってところかなあ。
でも帽子褒めてくれて有り難うね!!
by マクノスケ (2011-07-28 15:41) 

ひめしゃら

グリちゃん両方似合っていますね♪
特にパナマ帽姿は寅さんに見えちゃった(笑)
ここまで似合ってくれると買ったかいがありますね!
by ひめしゃら (2011-07-31 13:27) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
似合ってますか~。
嬉しいなあ~。
なんかグリちゃん、おっさんキャラで…
たしかに寅さんっぽい!!
買って良かったです。(´∀`)
by マクノスケ (2011-08-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。