SSブログ

8月第1週のヤミショップ、ヤミ箱「海箱」 [LIVLY]

livly-20110803-03.png

livly-20110803-02.png

livly-20110803-08.png

今週のヤミショップ、お祭り風車B(赤)だけを購入。



livly-20110803-04.png

livly-20110803-05.png

ヤミショップで買わなかった分、ヤミ箱の「海箱」に1回だけ挑戦したのですが、
麦わら帽子…じゃなくて、欲しかった「キャプリーヌ・ハット・青」が出たので
(ホントは赤が欲しかったんんだけどね。)
今週は早々に引き上げました。(笑)



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

ひめしゃら

風車まるでグリちゃんが手で持っているようなアングルで
とっても良いですね!!!
今日は更にヤミ箱が出てきますね^^;
たぶん祭箱だとは思うのですが・・・
中身によってはまた誘惑と戦わないと(笑)
by ひめしゃら (2011-08-05 08:29) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
そうなんです~。たまたまなんですけどそんな風に見えますよね。
ヤミ箱「花火箱」でしたねえ。
お面とかラムネ大とか欲しいんですけどどうしようか悩む~~~。
by マクノスケ (2011-08-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。