SSブログ

おとその島

livly-20120105-01.png

昨日「おとその島」をようやくゲット~!!
しかし…スタッフ日記のレイアウトにあるおぼんが欲しい!
調べたら「ヤミ」の「かき氷」の時のアイテム「おぼんA」でした。
マイショップじゃヤミのアイテムは売ってないし…
しょぼ~~んとしています。





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ひめしゃら

マイショップで今年こそはヤミのアイテムの交換制度出て欲しいなw
あとから欲しくなる事ってたくさんあるんですよね・・・(笑)
by ひめしゃら (2012-01-07 06:39) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
ですよねえ。
ダブって出ちゃったものとか…自分の欲しかったものと交換できると
有り難いですけどねえ。ヤミ箱だったら金額も同じなんだから
有りだとは思うんですけどダメかなあ。
by マクノスケ (2012-01-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。