SSブログ

3月第4週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20120327-01.png

livly-20120327-02.png

またまた更新に間が空いてしまいましたが、
なんとか6記事まとめて更新。
読み飛ばしてやって下さいませ。





nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

雪渦

夜桜並木に似合う島が4月のGLLで出てくれないかと
ちょっと期待しています§^。^§
by 雪渦 (2012-03-29 16:17) 

ひめしゃら

グリちゃんすっかり桜酒を楽しんでいますね^^
お花見に行きたくなるステキなレイアウトですね♪
by ひめしゃら (2012-03-29 18:48) 

マクノスケ

>雪渦さん
ですよねー!トーンを落とした桜の島とか出て欲しいですねえ。
by マクノスケ (2012-03-30 11:47) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
夜桜グリちゃんを楽しんでくれてありがとうございますー。
そう言って戴けると嬉しいです~。
by マクノスケ (2012-03-30 11:48) 

sorairokingyo

ご無沙汰しています(●^o^●)
桜も満開で、今日の雨でこの週末は散ってしまいますね
グリちゃんには少しでも長く桜を楽しんでほしいですね~
by sorairokingyo (2012-04-12 01:47) 

マクノスケ

>sorairokingyoさん
お返事遅くなりすみません。
そちらも桜がキレイだったんでしょうねえ。
桜は散ってしまいましたが今年はいろんなところに行き目の保養になりました。
by マクノスケ (2012-04-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レベル195!レベル196! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。