SSブログ

5月第3週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20120515-01.png

livly-20120515-02.png

上記3点を購入。
島は案外レイアウトに便利かも~と思って。
お墓と背景はちょっと無駄遣いしちゃったかなあ。


livly-20120515-03.png

前回、遺跡イベントで会えなかったモンスター、アストリッドにも会ってきました。



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

ひめしゃら

お墓の横にお花を置くと合いますね^^
今回の島も背景もレイアウトを考えるのが楽しくなりますよね!
アストリッドに会えたんですね♪
私も会えたけど倒された後でした^^;
by ひめしゃら (2012-05-16 00:36) 

雪渦

今回落とすddが100ddになっててちょっと残念でした
あのてんこ盛りのミカンが見たかったです§^。^§
by 雪渦 (2012-05-16 00:59) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
お墓の側に花…いろいろレイアウト出来て楽しいですね。
アストリッドさま(笑)にも会え、戦闘ににも少し参加したんですが
なかなか倒せなかったので帰って来てしまいました。(反省)
by マクノスケ (2012-05-17 15:14) 

マクノスケ

>雪渦さん
100ddになったんですねー!!
ミカンの時も参加しなかったので見てみたかった!!
by マクノスケ (2012-05-17 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。