SSブログ

5月第5週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20120529-01.png

livly-20120529-02.png

とりあえずは壁紙だけは買ってみたり…。(笑)
(カーペットのレイアウトはひめしゃらさんのレイアウトを参考にさせて戴きました。)


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

ゆうみ

風流な壁紙だね。
私の部屋にも欲しいわ。
by ゆうみ (2012-05-29 18:54) 

雪渦

この窓に日がさしてくっきりと床に模様がうつったらきれいでしょうね
ホントに島表示無しとか透明の島が欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2012-05-30 15:27) 

マクノスケ

>う~さん
そうだよねえ。
こんな部屋があればなあって思うよねえ。
by マクノスケ (2012-06-07 18:38) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうですよねえ。
せめて白い部分が透過していて背景に重ねられればいいのになあ。
そして透明の島、ホント出たら絶対欲しいですよねえ。
by マクノスケ (2012-06-07 18:41) 

ひめしゃら

和室でほっこり和みますね♪
カーペットの件はわざわざ書かなくても大丈夫ですよw
特許がある遊びではないし(笑)
何度も気を使って頂いてありがとうございました。
by ひめしゃら (2012-06-08 21:14) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いえいえ。私的にリスペクトで今回書かせて戴きました~!!
本当にいつも参考にさせて戴いて感謝しておりますー。
by マクノスケ (2012-06-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。