SSブログ

ポストペットV3復活! [ポストペット]

20120629-07.jpg

病院から帰って、メールチェックをしたら、
So-netから「月刊モモ妹」(メーリングリスト)が来ているのに気づきました。
パソコンを買い換え OS が Windows7 になった時点で、
もうポスペは出来ないと思ってインストールもせず、
ポスペとは縁が切れたとメーリングリストも読んでませんでしたが、
今回、なんだか、無性に気になってググってみたら、なんと!
Windows7でポストペットV3やってる人発見!


でーー、当時購入したポストペットV3のCDを入れ起動し、
PCが壊れるずっと前(2007年にバックアップしたCDしかみつからなかった!)
のデータをデスクトップに移動してインストールした上で…
いろんな方のブログなどを見ながら、
マクタロウにアップデーターなどを上書きして貰って
見事、飼い直しに成功ーー!!
今回特に参考ににさせて戴いたブログはこちら。
ネバ~☆ランド 「V3のアップデート」
本当に助かりました-!管理人さま、ありがとうございました。

たぶん、3年ぶりくらい再会した、ひみつメカシンゴのマクノスケRくん!
いや~~~~懐かしかったーー。
お庭のワープも出来たし、模様替えやポストマンでメールも送れた!
早く次のイソウロウに来て貰って遊具の「ラジコン飛行機」を堪能したいっす!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。