SSブログ

ブログパーツ反転機能不可は仕様! [LIVLY]

livly-20120726-01.png livly-20120726-02.png

7月13日に「アイテム反転機能」が追加され、アイランドで表示しては
ウハウハ喜んでいたのですが、ブログパーツに反映されていない事に気がつき、
初期不具合なのかと思って、経過を見守っていたのですが、2週間近く経っても
訂正されないので、昨日、思い切って「事務局」へとメールで質問してみたら…
その日の内にお返事を戴きまして…
それによると…

ブログウィンドウに表示されるアイランドで
アイテムが反転していない状態となるのは仕様となります。


…だそうで…。ガッカリ。



ついでに、ブログパーツの音を消す機能の予定はないか聞いてみたんですが、

導入はされていません。
…という解答。



でも、最後に、

この度ご連絡いただいた件につきましては
貴重なご意見として頂戴し、今後の運営の参考とさせて いただきます。


と書いて下さったので、建前とは思いつつも、
実装されることに一縷の望みを託して待ちたいと思います。
宜しくお願いしますーー。



nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 8

雪渦

仕様なんですね そのうち変わるのかと思ってましたのに
ホントがっかりです 問い合わせが多ければ考えてみようかな
ってことなんでしょうか いっぱい問い合わせしてみようかな§^m^§
by 雪渦 (2012-07-27 23:01) 

こんこん

私もそれが気になって、問い合わせしてみようかなと思っていました!
仕様なんですねー。せっかく反転機能がついたのに、もったいない!
雪渦さんが言ってるように、問い合わせ多ければ考える〜のでしたら 今からでも問い合わせしてみようかな..(´∇`)
by こんこん (2012-07-30 10:52) 

マクノスケ

>雪渦さん
私もてっきり訂正されると思っていたら仕様だと聞いてショックでした。
それじゃあ、ブログパーツをつけている意味が半減しちゃうなあと。
もしかしたら問い合わせが多ければ訂正されるかもしれないので
宜しくお願いします-!!
by マクノスケ (2012-07-31 13:34) 

マクノスケ

>こんこんさん
やっぱり、気になりますよねえ。
せっかく反転されるようになったんだからブログにだって反映させたいのにー!
こんなことを思うのは一部の人間だけなのかなあ?
でももし問い合わせが多ければなんとかなるとしたら…
ダメもとで問い合わせてみて貰えますか?
宜しくお願いします。
by マクノスケ (2012-07-31 13:36) 

みやび

こんばんはv
ブログパーツでは反転が反映されていないのも知りませんでしたが
そういう仕様というの事に驚きです・・・。
by みやび (2012-08-03 20:13) 

ひめしゃら

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
3年にわたる不妊治療の末、やっと子宝に恵まれました。
喜んだのもつかの間、つわりが・・・
眠いしだるいし気持ち悪いしでネットも出来ない始末
安定期に入ったはずなのに今もつわりが治まりません。
リアイベも今年は行けず残念ですがネットは最低限だけ
今は家出しないようにご飯をあげに行く程度になってしまいました。
それでも2年前からは会社も辞め、必死に取り組んだ妊活
やっと報われました。
ネットは休み休みになりますがまた体調が戻れば遊びに来させてくださいね♪
by ひめしゃら (2012-08-15 22:10) 

マクノスケ

>みやびさん
すみません!ずっと更新してなかったので
コメントがついているとは思わず失礼しました。
ブログパーツの件。
仕様です。というのには驚きました。
あれから反転はやっていません。
出来れば実装して欲しいですねえ。(´Д`)
by マクノスケ (2012-09-06 15:24) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
うわ~!!ひめしゃらさん、ごめんなさい!!!
大変なところわざわざコメントしてくださったのに、なんとなく気持ち的に
リヴリーのブログを書く気力がなくて…ここも見なくなっていたんですが、
今日見て良かったです。そして本当にごめんなさい。
しかし子宝に恵まれて良かったです!!
努力して来た甲斐がありましたね。
ウチは子供がいないので羨ましい-。
きっと来年はお子さんといっしょにイベントに参加出来ますね!
私もなるべくここを更新するようにしますのでよかったらまた
遊びに来て下さいね。待っています!
そして出産まで大変でしょうけれど頑張って下さいね。
by マクノスケ (2012-09-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。