SSブログ

ヤミ合成屋キャンペーン 第二弾などなど [LIVLY]

livly-20121122-01.png

ヤミショップ背景アイテム :タータンチェックの敷物・赤 ← 結局、購入。
ヤミ合成屋キャンペーン 第二弾:チョコレートムースケーキ
ランダム放浪でみつかるミニリヴ・パラフィンクリックで貰えるダージリンの紅茶缶
+GLL中央広場のマジックパウダー=合成パークで合成で紅茶ポットA

インフルエンザの予防接種して来ました~。
なんか怠ーーい。(´Д`)



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

雪渦

ケーキの島 美味しそうでよいですね
良いんですが敷物が目立たないってのがちょっと悲しいです
大丈夫ですか 予防注射の後って何か具合が悪くなること
ありますね お大事に§^。^§
by 雪渦 (2012-11-23 02:01) 

ひめしゃら

お茶がしたくなるレイアウトですね♪
チョコレートムースケーキの島は見送ったのですが
このレイアウトを見ていると欲しくなっちゃうな(笑)
by ひめしゃら (2012-11-23 17:38) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうですねえ。やっぱり島や前景で鮮やかな色合いが
殺されているのがとっても残念ですー。
インフルのあと、昨日少し怠くて朝2度寝してしまったんですが
現在復活しています。心配して下さってありがとうございました。
by マクノスケ (2012-11-24 09:11) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
うわ~!!ひめしゃらさんお久しぶりですー!
お元気でしたか-!!
この島、普通のケーキの島とあまり変わらないかな~と
思っていたんですが、チョコの部分がアクセントになって
メリハリが生まれて良い感じかなあとレイアウトしたあと思いました。
レイアウトにも思ったよりしやすいです-!
by マクノスケ (2012-11-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。