SSブログ

ヤミ箱「散歩箱」 [LIVLY]

livly-20130208-02.png

島と壁紙、レトロフィルター欲しさにやっちまったー!



nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

ゆうみ

これをゲットしたんだね。
by ゆうみ (2013-02-08 17:28) 

でーも

レトロフィルターめっちゃお気に入りです!
背景なくてもシックな空間を演出することが出来る優れもの!
私もあれ欲しさに回しちゃいました(´・∀・`)
by でーも (2013-02-09 03:17) 

雪渦

シロツメクサの前景欲しさにやっちまいました
おかげでレトロフィルターが三つも§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2013-02-09 06:01) 

マクノスケ

>う~さんへ
またまた金穴だよ~。
by マクノスケ (2013-02-09 09:27) 

マクノスケ

>でーもさんへ
レトロフィルター、でーもさんのところで見てメッチャ素敵に
レイアウトされていたのでこれは欲しいーと思いまして。
飾ってくれて下さって感謝です~。
by マクノスケ (2013-02-09 09:29) 

マクノスケ

>雪渦さんへ
シロツメクサは飾ったら結構素敵で良かったなあ~と思いました。
私もレトロフィルター3枚組ですよ~。(笑)
by マクノスケ (2013-02-09 09:30) 

AKIYOSI

今月中は中央広場に置かれている「恋の矢」も一応攻撃技です。
うるさくて弱く発動時間がかかる攻撃に使うには不向きな技ですが。
by AKIYOSI (2013-02-13 15:38) 

こんこん

散歩箱、可愛かったですねー!
やろうかどうか本当に悩んだのですが、節約のためやむなくorz
でも、今回の合成イベントがけっこうツボだったのでやってしまいそうです…w
by こんこん (2013-02-15 21:14) 

マクノスケ

>AKIYOSIさん
ちゃんとゲットしましたよ~。
by マクノスケ (2013-02-18 10:04) 

マクノスケ

>こんこんさん
それはルーム壁紙ですか?
私も真っ先に飛びついちゃいまして…やってしまいました。
この手の背景は壁紙が表示出来ないのが(しない方がカッコイイ)
ちょっと残念なところですが、幻想的な感じでいいですね!
by マクノスケ (2013-02-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。