SSブログ

久々にポストペット! [ポストペット]

20131118-02.jpg

この前、ともだちのポスペのギンちゃんが遊びに来た時の画像。
イソウロウと3人で汽車に乗って遊んで行ってくれました。
なかなかポスペでやりとりする人もいなくなり寂しい限りです・・・。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

雪渦

近頃は携帯ゲームばっかりですものね
リヴもちょっと寂しい感じです§^。^;§
by 雪渦 (2013-12-03 21:27) 

マクノスケ

>雪渦さん
私は携帯ゲームをやらないのでよくわからないのですが
そんなに面白いのかなあ。
本当にリヴもだいぶ寂れてきて残念です。
by マクノスケ (2013-12-04 22:02) 

ゆうみ

ごめんね。
りヴから 脱会しっちゃって 面倒見るって大変なことよね。
by ゆうみ (2013-12-06 12:10) 

マクノスケ

>う~さん
いや~いいのよ~。気にしないで~。
こっちは記録として付けているので、いつものブログに遊びに来てね。
by マクノスケ (2013-12-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。