SSブログ

今日のポスペ [ポストペット]

20140419-02.jpg

久々にポスペネタ。
今日のポスペ!
イソウロウのコモモ族のギネスが来ています~。



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

ゆうみ

居候にご飯あげるの?
ポスペが全くわからないの。
by ゆうみ (2014-04-19 13:32) 

雪渦

いつの間にかいるってことですか?
それはそれで楽しいかも§^。^§
by 雪渦 (2014-04-20 05:11) 

マクノスケ

>う~さん
イソウロウにもご飯あげられるよ~。
リヴと違ってあげないから死ぬってことないかのが助かる-!
by マクノスケ (2014-04-20 09:15) 

マクノスケ

>雪渦さん
庭にボタンがあって時間をおいて押すとワープして違う庭にいけるんです。
(景色が代わる)そこに(こないこともありますが)いろんなタイプのイソウロウが
やって来て、(1箇所に1匹)何日か過ごしてくれるって設定になってます。
滞在期間が長いと歯ブラシや座布団、布団と増えていくのが楽しみです。

by マクノスケ (2014-04-20 09:19) 

ちゃこまま

ええなぁ~、うらやましいな~~
まだペットと遊べるなんて、マクノスケさんは幸せですね。
by ちゃこまま (2014-04-20 20:27) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
おはようございます!
私、V3をこちらのサイトを参考にWin7にダウンロードして使ってます。
誰にも送る相手がいないので(1人いるんですがおやすみ中)
ただ飼っているだけなんですけどねえ。
http://tinkchan.blog23.fc2.com/blog-entry-1533.html

by マクノスケ (2014-04-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。