SSブログ

レビル君を追いかけよう!交換レシピ第二弾 [LIVLY]

livly-20140515-01.png

ようやく揃える事が出来ました。


livly-20140515-02.png





nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

雪渦

おめでとございます
思った以上にステキな瓶でした
是非とも10個 揃えたいとは思ってるんですが
しずくが30個しか持てないっていうのがちょっと
せめて50個にしてくれればいいのになーなんて思ってます§^。^;§
by 雪渦 (2014-05-15 16:53) 

マクノスケ

>雪渦さん
なんだか交換しないと花が増やせないってやりにくくて…
とにかく1個は集めてみました。
私は怪しい小瓶Aが気に入ったので出来れば
これを増やしたいなあと思っています。
雪渦さんも頑張って下さいね!
by マクノスケ (2014-05-16 08:12) 

ちゃこまま

瓶を集めるんですか?
イベントがたくさんあって、楽しそうですね。
by ちゃこまま (2014-05-18 17:41) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
これがとても複雑でそれぞれの色のしずくを該当する場所を探して
最大で30個ゲットして花の種もこれまたとある場所で最大10個ゲットして
それを4日間掛けて技を使って水遣りをして育って獲れたリンゴと
前に集めたしずくを合成する場所でゲームマネーを使って合成すると
それぞれの瓶になるというイベントなんですよ~。
楽しいというか大変というか…。(笑)
by マクノスケ (2014-05-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。