SSブログ

忘れてた!!「硝子箱」特別キャンペーン [LIVLY]

livly-20140521-01.png

イベントやっているのに気がついたのが昨日の10時前!!
第3弾が終了する1時間前。

慌てて有料で合成しちゃって…
背景じゃないーーって焦りまくってインフォメーションを
読み直したら「無料壺」って書いてあったよ…。
あぁ、勿体ないことしたなぁ。
で、もう1回ヤミ合成屋に行って無事背景をゲット出来ました。
硝子箱…かなり回しちゃったからダブりいっぱいあったんです。(汗)

前景と帽子はゲット出来なかったけど、まあ欲しかった「ワンルームの背景」を
ゲット出来て良かったです。ちゃんとインフォメーション読んでないとダメだねえ。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

雪渦

私もうっかりしてて慌てて交換に行きましたw
そうそう 有料で最初やって何が出るかわかりませんって
コメント見てあら?と思い読み直したら無料で
こちらも危なかったです ダブってるのがギリギリだったんで
間違えてたらワンルームもらえなかったわ
ホントによく読まないとダメですね§^。^;§
by 雪渦 (2014-05-23 04:51) 

マクノスケ

>雪渦さん
私もおかしいなあとは思ったんですが慌てていたので…
やっちまいました。勿体なかった!
でもダブってるのギリギリだったんですね。
思いとどまって正解でしたねえ。
今回は教訓になりましたねえ。
by マクノスケ (2014-05-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。