SSブログ

手作りの紫陽花ロウソクに明かり灯る [LIVLY]

livly-20140605-01.png

やっとオンマウスで明かりが灯りました。
薄くて儚げないい色合いでした。
リヴは2匹目のお面を被ったイルザ。







nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ゆうみ

りヴの復活はないと思うの。
筋トレとリハビリだけで一日4時間 それだけでもう疲れてしまって
良くなりつつはあるけど
マクちゃんと師匠のブログで懐かしく見せてもらうわ。
ろうそく 雰囲気たっぷりね、
by ゆうみ (2014-06-05 17:44) 

雪渦

やっと灯りましたね 気を持たせてくれました
しょぼかったら文句たらたらでしたけど 
これなら文句言わないでおけます§^。^§
by 雪渦 (2014-06-06 06:31) 

マクノスケ

>う~さん
そうか~。残念。
こんなブログで良かったらいつでも遊びに来てね~。
by マクノスケ (2014-06-06 14:34) 

マクノスケ

>雪渦さん
待ちましたねえ。
いつももっと対応が早いと思ったけど今回はやけに掛かりましたね。
でも本当にきれいで良かったです。
ずっと灯っててくれた方がいいけどなあ。
by マクノスケ (2014-06-06 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。