SSブログ

大雨の前景! [LIVLY]

livly-20140613-02.png

今日病院からiPhoneでヤミ箱を見たら、ずっと前から出たら絶対欲しい!
…と思っていた激しく降ってる雨の前景が「大嵐箱」の「大雨の前景」として
出ているのを知り帰宅してPCで再度確認。
しかし今あることにお金を使ってまして(興味がある人は左のバナーから見て下さい)
ど金穴なんです!!で、試しに1回やってみたら…
なんと!1回目で出たんですよぉ~!!
もう、これ、そんなに行けてないアイテムだったんですかね?
いや、私的にはかなり熱望していたアイテムだったのでもう飛び上がるくらい嬉しかったです。

で「梅雨イベント」のアイテムを交換しに行って「父の日イベント」のアイテムも
受け取って「カウンターアイテム」の前景も受け取ってとりあえずレイアウト。
…って結構疲れました~。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

一発ゲットおめでとございます 
うちは長靴でした 魚ぴょんのやつです
うさぎのぬいぐるみが欲しかったんですけどね
同じく金欠なので 我慢してます§^。^;§
by 雪渦 (2014-06-14 03:23) 

マクノスケ

私は背景も欲しかったんですが、とにかく金穴で…。
うさぎのぬいぐるみもいいですよねえ。
あ~お金があったらなあ~。
by マクノスケ (2014-06-14 09:01) 

ちゃこまま

一回で欲しいものが出るなんて、強運ですね。
なかなか、そううまくはいかないものですよ~~(*^^)v
by ちゃこまま (2014-06-15 17:26) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
ありがとうございます。
これはくじ的にはずれだったようです。(笑)
たまたま私の欲しい物がはずれだったってことみたいですけど
それが手に入ってホクホクしています。
by マクノスケ (2014-06-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。