SSブログ

ヤミ箱 キャンドル箱 [LIVLY]

livly-20140710-01.png

アップするのが遅くなりましたが 7 / 5 にやっちまいました。
それまで節約してたらいいよね。ママン!(笑)
全部は揃ってないけど背景が出た時点で希望達成。
「塔の上のラップンツェル」のワンシーンみたいでいいかなあと。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

雪渦

そうです 使うときには使わなくっちゃw
使っちゃいましたよ 私も
キャンドルの島が欲しくて あれにみゅらー博士の石首おきたかったのです
おかげでとっても楽しめました§^。^§
by 雪渦 (2014-07-11 04:59) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうですよねえ。欲しいときには買っちゃいましょう!(笑)
いや、節約も大事ですが…欲しい時は欲しいですよね。
ってイベントはじまりましたねえ。
いや~これまた大変なイベントでしんどいです-。
by マクノスケ (2014-07-11 18:30) 

ちゃこまま

綺麗・・・(*^。^*)
by ちゃこまま (2014-07-13 15:23) 

ゆうみ

もつろんです。

しかーし RSS登録してるのに 私に新着通知が来なかったの。
遅くなってごめんね。
by ゆうみ (2014-07-13 16:38) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
お返事遅くなってすみません。
あまりにキレイでついつい課金してしまいましたが後悔はしてないです。(笑)
by マクノスケ (2014-07-22 15:50) 

マクノスケ

>う~さん
遅くなってゴメンなさい。
あまりにもイベントが大変でこちらを覗いている暇もなく
お返事遅くなってしまいました。こちらこそすみませんでした。

by マクノスケ (2014-07-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。