SSブログ

リヴリー ヤミ箱 和風箱庭箱 [LIVLY]

livly-20150106-02.png

1/6 に自分のブログにアップした記事のコピーです。

12月に相当お金をつぎ込んでしまって…
あと少ししかヤミーが残っていなかったんですが、
どうしても障子の背景が欲しくて(名前は「和風壁紙」)とりあえず2回だけ!
と決めてやったら、2回目で出ましたーー!!
いや~こんな事ってあるのねえ~。凄く感動しちゃった。
背景が透けて見えるので雪が降っている背景と合わせてレイアウトしてみました!
これをやりたかったのよ~!!神様に感謝。(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

欲しいー!とは思うのですが 当たるかどうかわからないので
二の足踏みますね やっぱり§^^;§
by 雪渦 (2015-01-14 13:36) 

マクノスケ

>雪渦さん
奇跡としか言いようがなかったです。
もしかしたら今年の運を全部使い果たしちゃったかも!!(||゚Д゚)
by マクノスケ (2015-01-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。