SSブログ

不思議なタマゴを捕まえよう!イベント第1弾 [LIVLY]

livly-20150412-01.png

本日より「不思議なタマゴを捕まえよう!イベント」第1弾を開催いたします。
4つのパークに現れた「不思議なタマゴ・黄」をクリックして捕まえると
素材アイテムがもらえます。素材アイテムを集めると、交換パークで
限定アイテムをゲットできます。

■開催期間
第1弾:2015年4月10日(金)12:00~4月30日(木)11:00
第1弾:2015年4月17日(金)12:00~4月30日(木)11:00
第1弾:2015年4月24日(金)12:00~4月30日(木)11:00

インフォメーションに↑このようにかいてあったんだけど…
これって第2弾、第3弾の間違いなんじゃ…。(笑)

ま、第1弾ってことで、私、ブロッサムパークで逃げる卵を追いかけること60回…。
はっきり言って…しんどかった。
GLLの方は中央広場で金の卵を10回クリックすれば良かったので楽でしたが…。
なんとか揃えて交換パークでイースターエッグをの交換無事に終わりました。
しかし、第2弾、第3弾も結構しんどそうだなあ。




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

雪渦

近頃こういうミス結構見るような気がw
逃げ回るのを捕まえるのってホント疲れますね
宝箱開ける方が楽でいいかも§^。^§
by 雪渦 (2015-04-13 01:08) 

架羽しう

こんにちは。
本当だ、全て第一弾になってる!おそらく、コピペミスなのでしょうね。
それに気が付かなかった自分もミスw
卵、逃げ惑うので、クリックが地味に大変です。
自分、トロいのか、手の動きがおっつきません(笑
by 架羽しう (2015-04-13 02:35) 

マクノスケ

>雪渦さん
気がゆるんでるんですかねえ。それとも忙しいのかなあ。
しかしやっぱりこういうのは疲れますよねえ。
逃げるパターンだったらせめて1匹を追うか交換数を減らして欲しいなあ。
本当に宝箱を空ける方が楽で良いですよねえ。
by マクノスケ (2015-04-13 08:25) 

マクノスケ

> 架羽しうさん
1行目を書いて2つコピペしてそのまま日付だけ直しちゃったんでしょうね。
うっかりと言うかポカだけど…本当に最近こんな単純ミスが多いような…。
卵の逃げ方がポインターを持っていくのと
逆方向に逃げるから余計に大変ですよねえ。
私もだいぶ苦労しました…。
第3弾まであって大変だけど交換アイテムが増えて
イイ物が出てくれればOKってことで…。(笑)
by マクノスケ (2015-04-13 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。