SSブログ

不思議なタマゴを捕まえよう!イベント第2弾 [LIVLY]

livly-20150417-01.png

ミューミューのぬいぐるみ、イースターバニー
ニューミューのぬいぐるみ、イースターバニー

緑の卵を温泉パークで20個クリックして交換パークでゲットして来ました。
やっぱり大変だった~、ふう~。




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ちゃこまま

ねこあつめって流行ってるんですね。
ちゃこままはいまだガラケーなんで分からないけど、SNSなんかでよく見ますよ。
リヴにも影響あり、ですか?(笑)
by ちゃこまま (2015-04-19 17:35) 

雪渦

お疲れ様です 数が少ないのでまだマシかな 
でも第三弾もあるんですよね・・・
アイテムの数少ないと嬉しいなー§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2015-04-20 02:47) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
ダウンロードもゲームも無料で出来るところとまったりと出来るところが魅力。
リヴはラピュタやハリポタっぽいアイテムも出しているので
今回もそうかなあと。(笑)
by マクノスケ (2015-04-21 09:10) 

マクノスケ

>雪渦さん
ホントに第1弾は数がいっぱいあって大変でしたもんね~。
あれにくらべたらだいぶ楽でしたね-。
第3弾もホント楽だといいですよねえ。

by マクノスケ (2015-04-21 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。