SSブログ

お寿司を作ろう!イベント第2弾 [LIVLY]

livly-20150522-01.png

先週の金曜に第2弾の「いくら」「うに」「えび」をゲット!
さらに3つで「寿司桶」をゲットしたんだけど…
てっきり島だと思っていたら、リヴサイズだったのでちょっとガッカリでした。
まあ、大きいのは人間用、桶はリヴ用って考えて、飼い主とリヴがいっしょに
お寿司をつまめるってふうに思えばいいんだろうけど、基本リヴは虫を食べるって
設定になっているわけで…いや、まあ、固いこと言わずに…
楽しめればいいかあ。(笑)

livly-20150523-01.png

レベル161になりましたー!




nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 6

ゆうみ

ちっこいのでも 食べた気分になるね
by ゆうみ (2015-05-26 11:16) 

雪渦

虫を加工して寿司にしてるんですよ きっと§^m^§
by 雪渦 (2015-05-27 00:54) 

マクノスケ

>う~さん
確かに~!!お寿司は美味しいよねえ。
by マクノスケ (2015-05-27 15:39) 

マクノスケ

>雪渦さん
成る程!そう思えば全然OKですね!!
by マクノスケ (2015-05-27 15:40) 

旅爺さん

この様に美味しそうな絵が作れると楽しさ倍増ですね。
本当はリヴは虫を食べるんだって~? 爺も食べる!” 爆
by 旅爺さん (2015-05-28 09:01) 

マクノスケ

>旅爺さん
コメントありがとうございますー!
昔は島にリヴリーが住んでいるという設定だったんですが、製作会社が
変わってから主旨変更して、ちょっとなんでもあり的な設定になりまして
でも、そういうのも楽しいんじゃないかと思ってます。
リヴは基本虫を食べるって設定ですけど(毎日虫の餌をあげています)
旅爺さんも?私も昔、イナゴの佃煮とか食べたかなあ。
by マクノスケ (2015-05-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。