SSブログ

梅雨イベント2015期間限定レシピ [LIVLY]

livly-20150610-01.png

livly-20150610-02.png

島放浪やGLL放浪で画面中央に現れるカエルをクリックして
たまったカエルを交換すると貰えるアイテムが出まして…
いろいろ貰ってきました。
虹色の傘もゲットしましたが、表示枠がいっぱいで表示できないので表示してません。
こちらは持ち数制限が10個なので、数がたまったらいくつかは何個か貰っちゃうかも。
そう言ってるうちに交換するのを忘れて期限過ぎてて交換出来なかった…ってオチかも(笑)



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

ゆうみ

期限忘れないようにね。
by ゆうみ (2015-06-10 14:32) 

雪渦

笑えない私がいますー§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2015-06-11 04:05) 

マクノスケ

>う~さん
了解!!
…ってちょっと自信ない。(笑)
by マクノスケ (2015-06-11 15:22) 

マクノスケ

>雪渦さん
ねー。大抵、今度こそ忘れないぞーって思うんだけど、
必ずと言って良いほど、忘れちゃってるの。(笑)
by マクノスケ (2015-06-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。