SSブログ

梅雨イベント2015 雨粒壁紙(背景アイテム) [LIVLY]

livly-20150618-01.png

カエルの捕獲数が2,000,000匹を突破いたしました.
達成したお礼として、6月17日(水)12:00より
飼い主の皆様に下記アイテムをプレゼントいたします。

■プレゼントアイテム
雨粒壁紙(背景アイテム)

■プレゼントアイテム配布場所
アクアマリンパーク

…ってことで、さっそく行って来ました。
壁紙、色が優しいから柄物でも島と合わせやすかったです。
しかし、島をゲットするまでに500万カウント回さなきゃいけないわけで…
これ、絶対無理だよーって感じになって来ましたよねえ。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

雪渦

ほんとに無理っぽいですよね~
また前みたいに一個取ると倍カウントされるとかなってくれると
嬉しいなと思ってます§^。^§
by 雪渦 (2015-06-19 05:46) 

マクノスケ

>雪渦さん
そういえば前に倍カウントされるとかありましたね。
今度は3倍か5倍くらいになってくれれば今からでも間に合うかも!!
お願い。ゲームポットさまー!なんとかしてー!
by マクノスケ (2015-06-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。