SSブログ

リヴリーサマーバッグ2015 [LIVLY]

livly-20150813-01.png

発売終了間際まで迷って、イチかバチかで購入したリヴリーのサマーバッグ3種。
購入時はバッグなんですが、昨日変化したようでそのうちのBとCを
使ってレイアウトしてみました。
いや~、もはや、島じゃなくて部屋ゲーになってますが…
まあ、私としては可愛いグリちゃんがエアコンつきの涼しいお部屋で
ニコニコしてる姿がこれまた可愛いくて和む~ぅ!
サマーバッグCの変化アイテム冷やし中華と以前から持ってるケバブと
アイスコーヒーで食欲つけてね~。
ホントは虫しか食べないって設定だけどねえ。(笑)
(マクノスケblogより転載しました。)



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

雪渦

実際こう言うテーブル欲しいです
きっととっても涼しく感じられると思います が 
冬にどこに片付けようかと思うと変えません~§^。^;§

by 雪渦 (2015-08-15 01:17) 

ちゃこまま

エアコン付きのお部屋だなんて、い~~わね~~。
冷やし中華もあるし、最高じゃないですか。
もしや材料は、虫、ですか?(^_^;)
by ちゃこまま (2015-08-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。