SSブログ

ヤミ箱 あやかし箱 その2 [LIVLY]

livly-20150822-03.png

昨日の朝、ヤミ箱の「あやかし箱」の狐火の前景がどうしても欲しくて
残りのヤミー1回分で「あやかし箱」を回したんですが…
残念ながら提灯の背景でした。

まあ、これもまずまず気に入っているので良しとしようかなあ。


nice!9000 を 架羽しう さんに戴きました!! ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

ちゃこまま

おお、お祭りだ!
流しそうめんにかき氷、夏ですね~。

花火見たいですね~。
ああ、花火花火、ここ2~3年見てないですよ(T_T)

うちのブログご紹介いただき、ありがとうございます(^o^)丿
by ちゃこまま (2015-08-23 16:52) 

架羽しう

こんにちは。
9000回目、当方でしたか!
いっつも押し逃げでスミマセン// でも、レイアウト楽しく見させてもらってます^^
あやかし箱は、自分も狐火欲しくて散財しました。
そして、一発目にあたったのが提灯の背景だっだという(笑
かなり華やかな背景ので、背の低い島を合わせると良さそうですね。
このレイアウトも、いい感じに夏らしく涼しげ……!
by 架羽しう (2015-08-23 21:21) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
いつもお世話になっているのでブログ紹介のところに載せましたー!
リヴリーも夏らしいアイテムが出てくれて嬉しい限りです。
花火の背景もあるんですが、そう言えば使ってなかった-!
私はウチの部屋から遠くの花火が見えるのでこの夏は2回くらい楽しみました。
だいぶ小さい花火になっちゃいますけど、それでも風情がありましたよ~。
by マクノスケ (2015-08-24 13:33) 

マクノスケ

> 架羽しうさん
こちらこそいつもコメントもせず失礼しております。
やっぱり狐火いいですよねえ。
出るまでにそれなりに回数掛かりますよね?
今月は金穴なので…これ以上リヴリーには予算を充てられず…
残念ですが見送りです。
レイアウトも気に入って戴けて嬉しいです。
また私もしうさんのブログに伺わせて戴きますね。
これからも宜しくお願いします。
by マクノスケ (2015-08-24 13:37) 

雪渦

9000ナイスおめでとございます§^∀^§
ほんとにほしい物ってほんっとーに当たりませんねぇ・・・
by 雪渦 (2015-08-24 14:41) 

マクノスケ

>雪渦さん
ありがとうございますー!
いつも雪渦さんのコメントに励まされてます。
これからも宜しくお願いします。
しかし、本当に欲しい物…出ないですね。
by マクノスケ (2015-08-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。