SSブログ

GLL9月の新島&アイテムと敬老の日イベント2015 [LIVLY]

livly-20150901-01.png

GLL8月の新島&アイテムの発売日。
■今月のアイランド
・チョコレートコスモスの島
■今月のアイテム
・蛇口つきプランター
・シャワーつきプランター

ここのところ、たまに絵が立体感がない時があるのが気になっているのですが
今月がまさにそれ!なんか昔と違うように感じるのは、なぜなのかなあ?
まあ、レイアウトしてみると、そんなに悪くもないので、
これはこれで気に入ったんですけどねえ。


livly-20150901-02.png

で、敬老の日イベント2015も始まりまして…
ミュラー博士の研究室で「囲碁セット」をゲットして参りました。
こちらは、結構気に入りました!


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

雪渦

色々あるんでしょうかねー?§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2015-09-02 04:26) 

マクノスケ

>雪渦さん
やっぱりデザイナーの方が変わったのかなあと思います。
前の方の方が好みだったんですけどねえ。
たまにいいな~って思うのもあるので、メインの方が
ふたりいるのかと思っちゃったり。あくまでも想像ですけど。(笑)
by マクノスケ (2015-09-02 08:54) 

ゆうみ

うどんも囲碁盤も良い雰囲気
by ゆうみ (2015-09-02 23:05) 

マクノスケ

>ゆうみさん
なんかもう秋~って感じだねえ。
by マクノスケ (2015-09-03 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。