SSブログ

リヴリーのイベントパック買って貰いました。 [LIVLY]

20151029-04.jpg

先日東京で開催されたリヴリーのイベント。
当日会場に足を運ばれたお二人の方にお願いして買って戴き、
送って下さったイベントパックがおとといの晩、到着!
当日は私のためにカードの交換をして下さってありがとうございました。
さらに(私がお世話しているリヴリーの)2013年のカード2枚や
「銀河英雄伝説」の同人誌まで同封戴きまして本当に感謝の念に堪えません。
Sさん、Cさんどうもありがとうございました。
( ここまではマクノスケblogよりコピペしました。 )



livly-20151030-01.png

イベントパックに入っているシリアルシート
「R-研究発表会2015の壁紙」を使ってレイアウト。


livly-20151030-02.png

トランシロンカードの服とラッキーリヴリーくじのハロウィンパーティーテーブルの島。




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ゆうみ

こうして見てると 懐かしくなります。
あの頃楽しかったな

グリちゃん 素敵よ
シックな雰囲気も似合うね。
by ゆうみ (2015-10-30 12:17) 

雪渦

うわーこの椅子が欲しかったんですーw
これは是非とも通販をしていただかなくては§^。^§
by 雪渦 (2015-10-30 19:34) 

マクノスケ

>う~さん
以前はイベントに行ってたのかな?
私は1回も行ったことがなくて…こうして送って貰えて良かった!
シックな雰囲気も似合ってるかな!
by マクノスケ (2015-11-01 09:26) 

マクノスケ

>雪渦さん
いや~まさかこれが出るとは…
偶然とはいえ良いパックを買って貰ったリヴ友に感謝ですー!!
雪渦さんも出ますように!!
by マクノスケ (2015-11-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。