SSブログ

ヤミショップ 黒い木の島

livly-20151124-01.png

ちょっと金穴で…しばらくリヴリーで買い物していなかったんですが、
今回の「黒い木の島」がツボだったので買ってしまいました。

黒い木の島+森のシルエットの前景+黒い蝶々の組み合わせです。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ゆうみ

大人っぽい島だね。
黒背景にカジュアルな色のきのこがたまらなくかわいい
by ゆうみ (2015-11-24 15:58) 

雪渦

そろそろ年末なので我慢しようと思ったんですが
同じくツボってしまい買っちゃいましたよー§^。^;§
by 雪渦 (2015-11-25 01:08) 

マクノスケ

>う~さん
これ影絵風なんだって。
藤城清治みたいな感じを狙ったみたいだよ~。
by マクノスケ (2015-11-25 09:23) 

マクノスケ

>雪渦さん
やっぱりー!!
私もスター・ウォーズに大量出費しているのでなかなかリヴに回せなくて…
でもこれはいいーっと悩んだ末に買いました~。(笑)
by マクノスケ (2015-11-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。