SSブログ

GLL12月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20151201-01.png

■今月のアイランド
・アドベントカレンダーの島

■今月のアイテム
・クリスマスツリーのオブジェ
・アルファベットのオブジェ・NOEL

アドベントカレンダーの引き出しが開けばもっと良かったんだけどなあ。
でもツリーだと出尽くした感もあったので結構頑張ってくれたんじゃないかと思います。


gll1512.jpg


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

ゆうみ

この島 クリスマスっぽくていいな。
引き出しカレンダーが魅力ね。
by ゆうみ (2015-12-01 15:45) 

雪渦

引き出し!思いましたー!w
毎日一つずつ開いてアイテムが飛び出してくれたらなーと
サンタさんとかお菓子とかがちょこっと覗いてくれたらなーと
クリスマスのヤミ箱ヤミショップに期待・・・はあまりしてませんが§^m^§
by 雪渦 (2015-12-02 00:52) 

マクノスケ

>う~さん
これね。クリスマスの机の飾りみたいでいいよね。
すっかりリヴが住んでいる島じゃなくなってるけど…
デザインはいいかな。
by マクノスケ (2015-12-02 13:31) 

マクノスケ

>雪渦さん
ねえ。本当はアイテムが出てくれば一番良かったんですけどねえ。
それは無理だとしてもせめて引き出しは開いて欲しかったですよね。
やっぱりこの調子だと靴下も箱もSHOPもあまり期待しない方がいいかも…。
しょぼ~ん。
by マクノスケ (2015-12-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。