SSブログ

ヤミ箱 ゴシッククリスマス箱 [LIVLY]

livly-20151211-01.png

11月末のハロウィンの時期にも散財し、
スター・ウォーズグッズも買い込んでいると言うのに、
映画「ヘルボーイ」にオマージュを捧げ、
1月に公開となるゴシックホラー「クリムゾン・ピーク」を
推しているグリちゃんとしては、なんとしてもこの炎が妖しく揺れる
ゴシック調の壁紙が欲しくてまたまた回してしまいました。
…って、よく見もせずに、てっきりトナカイの壁掛けが背景の一部だと思っていたら
別物で…仕方ないんでもう1回、回したら運良く出てくれましたよ。
まあ、壁紙が出るまでに何回、回したかはご想像にお任せしますが…。(笑)


livly-20151211-02.png

薔薇窓の背景は、特に必要なかったんで、出る前に辞めました。
しかし、この薔薇のクリスマスツリーが私的は、もうちょっと地味だったらなあと。
もうちょっとダークトーンで落ち着いた配色だったら最高だったのになあ。
まあ、最近のリヴリーはゴスロリチックなのが流行っているので仕方ないんですけどねえ。
(マクノスケblogより転載しました。)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。