SSブログ

義理&本命チョコレートがアイテムとマカロンを探そう!イベント第2弾

livly-20160314-02.png

今年のバレンタイン&ホワイトデーのチョコ、ギリギリまで買おうか買うまいか
迷って、VIPやヤミショップヤミ箱も諦めて、全部をまとめ買いしたんですが、
どんなのが出るかは賭けだったんですよねえ。
いつだったか、全部可愛らし系のヤツが出て、ちょっと懲りていたんです。
でも今回は↑のようなちょっと渋めのが出てくれたので買った甲斐がありました。


livly-20160314-03.png

こちらもバレンタイン&ホワイトデーのチョコが変化したアイテム。
背景と島はそれでもイケてるけど、ゼリービーンズとくまがねえ。
まあ、2つの目の島のユキトトリには合ってるから良いかな。



livly-20160314-04.png

で、こちらは、 マカロンを探そう!イベント第2弾のアイテム。
水色のチャームとギフト帽とケーキスタンドの島…
3種類なのに、なかなかハートのマカロンが出なくてかなり手こずりました。
やっと20個集まったので、やっと交換出来ました。
あ~いつも苦労するなあ。
VIPでもっと好みのが出てくれたら頼っちゃうところだったんですけど、
マーガレットは欲しいんですけどね。それ以外は、それ程でもなくて、
それだったら、ヤミショップでマーガレットの販売が終わるギリギリまで待って
VIPに好みのものが出なかったら、ヤミショップでマーガレット関係アイテムを
買おうかなあなんて考えてます。


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

雪渦

どうしてゼリービーンズなのかよくわからんのですがw
何かあるんでしょうね たぶんww
VIPももっとVIPだぜ!みたいなのだったら飛びつくんですが
毛も生えてるか生えてないかようなのではちょっとね~
まあ頑張っていただきたいと思います←上から目線§^m^§
by 雪渦 (2016-03-15 18:51) 

マクノスケ

>雪渦さん
何なんでしょうねえ?ゼリービーンズ。
カワユイって言うか、雰囲気なんでしょうかねえ。ww
VIPで雪渦さんのところのウツボカズラが出たら買ってもいいなって
思うんですけどさすがに毎週は無理ですよねえ。
私も出たらかってやるぜ!…と上から目線!(´∀`)b
by マクノスケ (2016-03-17 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。