SSブログ

梅雨イベント2016 交換イベント [LIVLY]

livly-20160610-02.png

ご無沙汰しております。
年に1回訪れるリヴリー倦怠期が
今年もやって来てしまいまして3ヶ月ダラダラとしておりました。
気に掛けていて下さった方、ご心配お掛けしてすみませんでした。
本日3ヶ月まとめて26記事を追加しましたが
自分の記録としてアップしたので、この記事だけ読んで戴ければ幸いです。

今月も池の鯉につられてVIP課金してしまいまして…
カエルリュックは諦めようかなあと思っております。
で、今日から毎日お世話イベントも始まり、メンテ後ログインして
VIPで鞠各種をゲットして、GLLで虹の鞠を手に入れ、
交換パークへ行き、

【オオバコ】(設置アイテム)
【カエルの傘】(設置アイテム)
【虹が映る水たまりの島】(アイランド)
※水面の波紋が動くアニメーションつき
【虹がかかる丘の背景】(背景アイテム)
【カエルキャップ】(帽子)

…をゲットして来ました。
結構背景がイイ感じですね~。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

雪渦

同じく鯉に釣られてVIP課金しましたっ!w
鞠がすぐに集められてよかったのかなと思います§^。^§
by 雪渦 (2016-06-11 06:49) 

マクノスケ

>雪渦さん
鯉、いいですもんね!
その前の紫陽花も良かったんだからつい…。
でも鞠でも助かって本当に良かったですね~。
by マクノスケ (2016-06-12 00:08) 

ちゃこまま

リヴの画像はとてもきれいですね。
こんな美しい世界で遊べるグリちゃんは楽しそうです。
by ちゃこまま (2016-06-12 17:08) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
最近ちょっと…って時もありますけど、
きれいなのでレイアウトのし甲斐があります。
サービスが続く限り楽しもうと思っています。
by マクノスケ (2016-06-13 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。