SSブログ

GLL5月の新島&5月のVIP&ヤミーSHOPイースターエッグ [LIVLY]

livly-20170501-02.png

■今月のアイランド
・カンパニュラの花瓶の島

■今月のアイテム
・レースマット
・フラワーベル

背景は4月のVIPで発売された「白い椅子の背景」です。
4/29までギリギリ悩んでこの背景が欲しくてチケットを買ってしまいました。


livly-20170501-03.png

…なので、ミモザとバラのバスケットの島、草むらと蝶のシルエットの背景、
ミモザの茂みの前景(ここには表示してませんがキチョウ)もいっしょにゲット!
それに変化したイースターエッグ6個も加えてレイアウトしてみました。
帽子のミモザとバラの髪飾り…グリちゃんには合わないタイプの帽子でした。
その割りにゴズに合わない帽子ってあるような気がするなあ~。

ホントはヤミーSHOPでイースターエッグのセットを
買っちゃったから予算オーバーだったんですけどね。
で、期待して買ったヤミーSHOPでイースターエッグのセットですけど…


livly-20170501-04.png

livly-20170501-05.png

色違いだったよ-!!

そういう事だったのねえ。
わかってたら青を買ったと思いますが、案外レイアウトしてみたら、
赤の方が良かったので、まあ、良しとしますかねえ。
(あ!帽子…赤の帽子にするの忘れてる!!)


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

雪渦

今回の島とアイテムステキでした
そのうちお世話ボーナスでもらった花瓶と一緒にならてみたいなと
お花の眼帯みたい§^m^§
by 雪渦 (2017-05-03 05:16) 

架羽しう

こんにちは。
4月VIPチケの白椅子背景、自分は悩んで見送った側なのですが、
床の木目とか、作りが細かくて…素敵でしたね……(今頃気がついた;
今月のGLL島が、また丁度良い位置に来る!

そしてタマゴは、赤と青、細部もそのままの色違いでしたね。
青の中にいるのも 体が映えて良いのですけども、
赤の中にいても似合うなぁと。白いうさ耳も似合いそう!
by 架羽しう (2017-05-04 22:55) 

ゆうみ

ミモザのバスケットの島いいな
春爛漫だよ
by ゆうみ (2017-05-11 11:04) 

マクノスケ

>架羽しうさん
ゴメンなさい。コメント遅くなりました。
私事ですみませんが先週義母が亡くなりまして、ゴタゴタしておりました。
その間、旅シリーズも買いそびれて、気がついたら、スタッフブログで
変化しているのを知り「しまったー!」となりました。トホホ。
今月はゴズの島欲しさにVIPチケットを購入。
明日までですがヤミ箱の「ミニフィギュア箱」を回そうか迷っています。

>う~さん
ゴメン!コメントに気がつかなくて。
ミモザはボリュームがあって良かったよ。
by マクノスケ (2017-05-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。