SSブログ

ハニーイベントの壁紙 [LIVLY]

livly-20170829-02.png

やっと島から島を放浪して青のハチを倒して合計3枚の壁紙をゲットしました。
一時はなかなか青いハチに巡り会えず…
2枚で良いかなあ…と諦め掛けていたんですが、
今日なんとか10匹めを倒して壁紙ゲット-!
イベント終了までに間に合って良かったです。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

takehiko

間に合ってよかったー!
お疲れ様でした^^
お部屋が3つあるとそろえてあげたくなりますねw
後半戦お散歩でのハチの出現率も多くなってきたようで
ほっとしました^^

by takehiko (2017-08-29 20:16) 

架羽しう

こんにちは。
そういえばイベント、31日まででしたっけね。
青いルーム壁紙に黄色い壁紙が映えます。
パンケーキ島のレイアウト、美味しそう!
やっぱりこの島、フルーツやお菓子が似合いますね。あとジュースも。
by 架羽しう (2017-08-30 02:30) 

マクノスケ

> takehikoさん
ありがとうございます~!!
なんとか間に合いました-!
なんとなく気分で3つの部屋を揃えたくなってしまい…
苦労した甲斐がありました。
後半、ハチが増えて来て助かりました。
贅沢かもしれないけど、最初からこのくらいの方が
みんなやる気が出るんじゃないかなあ。
by マクノスケ (2017-08-30 15:18) 

マクノスケ

>架羽しうさん
そうなんですよ~。間に合って本当に良かったです。
でも今回もなかなか大変でした。
パンケーキの島、ありがとうございます~!!
美味しそうに見えますか~。
花より団子なので(笑)つい美味しそうな島のレイアウトの時には
力が入ってしまいます。(笑)
by マクノスケ (2017-08-30 15:22) 

雪渦

ゲットおめでとございます§^∀^§
ホントにハチさん出現率多くなりましたね
黄色のハチさんが99匹いたりしますw
by 雪渦 (2017-08-30 19:21) 

マクノスケ

>雪渦さん
スゴーーイ!!99匹!!
さすが雪渦さんだー!
私は疲れちゃって黄色はスルー。
最後にこんなに出るんだったら、もうちょっと
あとで頑張ればよかったかな。(笑)
by マクノスケ (2017-08-31 12:07) 

masalin1220

ピヨさんところから来ました!お互い頑張りましょう!
by masalin1220 (2017-08-31 20:49) 

マクノスケ

>まささん
初めまして。まささん。こちらこそヨロシクお願いします。
お互い頑張りましょう。
by マクノスケ (2017-09-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。