SSブログ

ヤミ箱「本の虫箱」 [LIVLY]

livly-20170911-02.png

livly-20170911-03.png

livly-20170911-04.png

今月のVIPチケットの購入を迷っていたら、ヤミ箱の方で思い切りツボな
「本の虫箱」が発売されまして、カードの決済日を過ぎた本日ヤミーを買って
6回やったあとに出なかった「島」と「本の虫」はチケットを使いゲット。
「読みかけの本」は諦めました。

しかし、やはり帽子がねえ。
ゴズだと目に掛かっちゃうんですよねえ。
とりあえず撮影のためにかぶせましたけど、すぐに違う帽子にしました。
掛からないようにするようには出来ないんでしょうかねえ。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

雪渦

本の虫箱 やっぱりよいですね みのむしもいいし背景もいいし
ロバくんの耳で使いすぎたので我慢しようと思ったんですが 無理かな~w
帽子がもう少し右によってくれるといい感じになりそうですね
うちの子も首からぶら下げる系がどうしても首を絞めてるようにしか見えなくて
ほんとにどうにかして欲しいですね§^。^;§
by 雪渦 (2017-09-11 18:57) 

マクノスケ

>雪渦さん
私はVIPが欲しくて今猛烈に我慢しております。
だけど…我慢しきれるかどうか自信ないです。
首のヤツは…ゴズはなんだかバカデカくなっちゃうやつもあって…
愛嬌があって良いんですけど、やっぱり他のリヴみたいに普通に
使えるヤツが欲しいですよねえ。
ホントになんとかなりませんかねえ。
by マクノスケ (2017-09-12 18:14) 

ゆうみ

↑ 二人のお話を聞いてると なんだかとても嬉しくなります。
なんとかなればいいのにねぁ
by ゆうみ (2017-09-29 20:00) 

マクノスケ

>う~さん
コメントありがとう!
結局9月はVIPチケットを買っちゃいました。
帽子や服はホント、なんとかならないかなあ?
by マクノスケ (2017-10-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。