SSブログ

イベント連動合成キャンペーン満月の丘のシルエット壁紙・紫 [LIVLY]

livly-20171102-02.png

「コウモリモンスターパニック」イベントが大変で橙の島と背景だけ
ゲット出来たので、それだけで満足していたんですけど、
偶然、GLLに言った時にオレンジコウモリを5~6匹倒す事が出来まして…
それでキャンディA獲得に頑張ってなんとか橙の背景をもうひとつゲット。
ヤミーを少し買ってヤミSHOPで「不思議なペンキ」と
「リヴリーカボチャランタンの島」を買ってレイアウトしてみました。
いや~今回のイベントは疲れましたねえ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

お疲れ様でした やーほんと今回はGLLのパークにしか出てくれなかったので
探すのが大変でした お城にも出てくれたらよかったなーと§^。^;§
by 雪渦 (2017-11-03 05:49) 

マクノスケ

>雪渦さん
私もそれ(GLL城)思いましたヨ!
ある程度大変でももうちょっと楽させて戴きたいものです。
ゲット出来る物はある程度の事でゲット出来て、それに付随するような
アイエムをヤミでチョイス出来て売るって言うのが一番儲かるんじゃ
ないのかなあと思うんですけどねえ。
by マクノスケ (2017-11-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。