SSブログ

【G.L.L14周年】ミニリヴリーを捕まえよう♪イベント その1 [LIVLY]

livly-20171109-03.png

この前のイベントの時に勘違いして「不思議なペンキ・モノクロ」を
ゲットいてしまい、手元にあったので「音符チャームA」を買って
ヤミ合成して「ピアノソファの島・黒」をゲットしました。

そのあと「音符オーナメント」A&Bをちまちまゲットしに行きまして、
ノオトの黄色、ピンク、水色をゲット。
いや~タルクをクリックするのが大変で疲れましたが、
ノオトの動きが可愛いからその苦労も報われた感じです。

※ ブログのアイコン変えてみました。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

ゲットおめでとございます
黒いいですね やめようかと思ってたんですが・・・いいかもしれないw
クリックするのホント大変でした 
そのうちGLL中央広場の風船がアイテムとして出てくるに違いないとおもいまして
目一杯集めておきました ワクワクしてます
アイコン変わってますね 何か感じが違うなと§^。^§

by 雪渦 (2017-11-18 00:43) 

マクノスケ

>雪渦さん
ありがとうございます~!!
私も赤いのを水色にしようかと思ったら、ペンキ・黒を持っていたのに
気がついて、それだったら…と思って黒にしてみました。
しかしクリック本当に大変で…もう少し速度を遅くしてくれないかなあ
とか思いながらやってましたよ。せめて数を減らしてくれないかなあ。

風船のアイテム。
出ますね。きっと。そのためにもまたゲットしないとですね!!
頑張ります-!
by マクノスケ (2017-11-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。