SSブログ

クリスマス特別イベント「ポフBARへようこそ」 [LIVLY]

livly-20171215-02.png

今月はVIPをゲットしていたので、限定アイテム 
ゲットしちゃいましたーー!

・カクテルグラスの島・青
・カクテルグラスの島・橙
・カクテルグラスの島・紫
・バーカウンターの背景
・ドレスポフ
・アロハポフ
・メイクポフ


livly-20171215-03.png

ポフが相変わらずうるさいですが、たまには
賑やかなのもいいかな~と思ってレイアウトしてみましたー!


livly-20171215-04.png

3島とも色鮮やかで飾り甲斐があって良かったです!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ゆうみ

まぁにぎやかでいいじゃない
by ゆうみ (2017-12-15 12:13) 

雪渦

カクテルグラスキレイでしたね 私ももらっちゃいました
ただ背景を調子に乗って三つもらったら
ポフサンタが来てくれなくなりました 悲しいです・・・§´;ω;`§

by 雪渦 (2017-12-16 05:01) 

マクノスケ

>う~さん
うん。うん。ポフに罪はないもんね!(笑)
賑やかで良いよ-!
by マクノスケ (2017-12-17 09:19) 

マクノスケ

>雪渦さん
私も背景3つ貰っちゃいましたが…
ポフサンタ来なくなっちゃうとは知りませんでした!!
ショックだわ-!!(´Д`)
by マクノスケ (2017-12-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。