SSブログ

【クリスマスイベント】「くつ下」プレゼント配布 [LIVLY]

livly-20171226-02.png

クリスマスの日になったのでくつしたが変化するのを待っていたんですが、
これがなかなかならなくて…結局気がついたのが夜の10時!
もうちょっと早く変化させて欲しかったなあと思いつつ、
星柄スペシャルくつ下の中身がメッチャ好みだったので許しちゃう!

で、赤いくつ下の中身は「雪だるまポフ」
緑のくつ下の中身は「ルシアのぬいぐるみ」でしたー!



livly-20171226-03.png

黄色のくつ下の「チョコボーラーハット」と…
紫色のくつ下の「クリスマスチョコケーキの島」もなかなか良かったので
私的には、今年は当たり年だったと思いますーー!!


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

ゆうみ

わぁ 良かったね。
めんこいもん
by ゆうみ (2017-12-26 14:10) 

ゆうみ

makuちゃん この記事1000記事目よ
おめでと!
by ゆうみ (2017-12-26 14:11) 

雪渦

ホントだ!1000記事おめでとございます§^∀^§
緑の靴下氷の掲示板でした これってハズレですね
どうせならぬいぐるみだけでいいのになーと思います
せっかくGLLに入ってるのにー 外れなしにして欲しいです
by 雪渦 (2017-12-26 15:21) 

マクノスケ

>う~さん
ありがとう!!
可愛いよねえ。
…ってホント1000記事目だったね!気がつかなかった-!
ありがとうね~!
by マクノスケ (2017-12-26 19:04) 

マクノスケ

>雪渦さん
ありがとうございます~!!
私は逆に掲示板が当たりなのかと思ってました!!
掲示板は別に出して、3つともぬいぐるみの方が良かったかも。
なんで3つともぬいぐるみにしなかったのかなあ?
by マクノスケ (2017-12-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。