SSブログ

GLL1月の新島&アイテム+VIPショップ [LIVLY]

livly-20180104-02.png

■今月のアイランド
・飾り松の島

■今月のアイテム
・水引の前景
・柴犬のぬいぐるみ

「まいにちお世話ボーナス」でゲットした背景を使ってレイアウトしてみました。
これだとちょっと淋しいかな?背景をもっと賑やかなのにすれば結構イイかも!
水引の前景ってのも今までに無いパターンでお正月らしくておしゃれですよね。


livly-20180104-03.png

で、今月は、なんか勢いで迷わずにVIPチケット買っちゃいました!
枯山水が好きってのもあるかも。
前景の構図とかも気に入ってます!

【VIPショップ】新商品入荷 2018/1/1
http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/854


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

近頃ステキな島やら背景やらアイテムやらが多いですね
運営さんも頑張ってくれてるのかなーと思いつつも
ちょっとばかり次はやばいかもとちょっと警戒したりしてます§^。^;§
by 雪渦 (2018-01-05 05:11) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうなんですよね。
研究発表会のアイテムを出したり…ちょっと不安。
Flashプレイヤー終了の件もあるし、もしかしたら、今年か来年まで
保つかどうか心配しています。
最後の最後までおつきあいする覚悟です。
by マクノスケ (2018-01-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。