SSブログ

ヤミ箱「筆箱」鯉の池の島・筆 [LIVLY]

livly-20180116-02.png

ヤミ箱「筆箱」鯉の池の島・筆 どうしても欲しいけど金穴-!
そこで最後の1枚の「ヤミチケット」を使って交換して来ました!!
ホントは月夜とかぼかしとか背景も欲しかったんですけどね。
今、ホントに金穴なので我慢です。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

雪渦

わー 島素敵ですね 筆で書いた感じが良いですね 前景の花びらがチラホラするのが欲しかったんですが 当たらなかったという・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2018-01-16 18:52) 

マクノスケ

>雪渦さん
前景、見落としてました-!
ホントだ!素敵ですね。花びらが良いーー!
あ~なんだか欲しくなっちゃったなあ。
でも雪渦さんが当たらなかったってことは当たるまでに
何回も掛かるってことで諦めるしか…。
by マクノスケ (2018-01-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。