SSブログ

リヴリーがスマートフォン対応に!!! [LIVLY]

20180308-03.jpg

うおーーー!! ついにリヴリーがスマホでお世話出来ることになりましたーー!

現在飼っているリヴリーを、スマートフォンからもお世話できるようになるそうです。
いつになるかはまだはっきりとわかりませんが、ブログやTwitterで発表になりましたので、そんなに遠くない未来(笑)だと思います。
いやー、こんな日が来るとはねえ。続けて来て本当に良かったーー!

研究報告に登場した「新研究員」の協力により、「スマートフォン対応プロジェクト」が始動いたしました。これまでたくさんの飼い主の皆様からご要望をいただいておりましたスマートフォンに対応してまいります。
リヴリー総合研究所では、新研究員とともに本プロジェクトに励んでまいります。
http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/900



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

雪渦

うおーーー!!ついに来ましたねー!
スマホ買わなくちゃー!そっからかーいw
でもホント楽しみです どんな感じになるんでしょうね ワクワク§^。^§
by 雪渦 (2018-03-09 23:35) 

マクノスケ

>雪渦さん
ホントについに来ましたねえーー!!
スマホ、買って準備ですね!
PCと同じようなお世話が出来れば一番良いけど、
ログインとエサだけでも出来るようになれば万々歳ですねえ!!
by マクノスケ (2018-03-10 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。