SSブログ

GLL5月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20180501-02.png

5月のアイランドは「スズランの樽プランターの島」、
アイテムは「スズラン型ランプ」「スズランのリース」。

涼しげで良い感じですね~!


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

雪渦

ほんとに良い感じですね 小さくて可愛い花ですがリブにとってみれば
こういう感じに見えるんでしょうね 小さくなって見上げたくなります§^。^§
by 雪渦 (2018-05-02 00:04) 

マクノスケ

>雪渦さん
小さいところが反って清楚に見えますよね~!!
その上涼しげで、リヴといっしょに眺めてみたいなあ。
by マクノスケ (2018-05-02 17:30) 

ちゃこまま

すずらん、美しいですねーーー。
こういう絵を描いてみたいわ。

東北の桜も終わりました。
あっと言う間の春でした。
by ちゃこまま (2018-05-03 11:13) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
すみませんー!コメント遅くなりました!(>_<)
すずらん、清々しくて良いですよね。
東北の桜は5月だったんですね。
こちらはいつもより1週間早かったので、なんだかずいぶん昔…
って感じです。今はすっかり夏の陽気で、季節がわけわからなくなってます。
by マクノスケ (2018-06-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。