SSブログ

ヤミ箱「七夕箱」 [LIVLY]

livly-20180629-02.png

どうしても笹飾りの前景が欲しくなり、5回だけ回しました!
結果、やはり5回では「笹舟の島」は出ず…
仕方なく他の島で代用しましたー。(笑)
再販された時に(…って来年?)ヤミ箱チケットで交換しようかな。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

雪渦

笹飾りの前景よいですよね!
同じく5回回しちゃいました
うちは島が二つ・・・思うようになりませんねぇ§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-06-30 05:49) 

マクノスケ

>雪渦さん
ああ!やっぱり!!!
同志がいて嬉しい~~!!
で、雪渦さんは島がふたつですか!!
いいなあ。ホントに交換出来れば良いのにねえ。
by マクノスケ (2018-06-30 23:00) 

ちゃこまま

相変わらず美しいですね。

東北は8月が七夕なんですが、最近は7月にもやる事が多くなりました。
つまり、年2回あるのよねー。
by ちゃこまま (2018-07-03 09:53) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
これはきれいだなあ~と思ってつい買ってしまいました。
東北は8月が七夕なんですねー!
でも7月もやるようになったんですね。
2回も楽しめて東北の人は幸せですね~!!
by マクノスケ (2018-07-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。