SSブログ

ヤミ箱「サッカー箱」 [LIVLY]

livly-20180711-02.png

今月は散財しないつもりでいたんですが…
日本が負けてからサッカー箱来たあーって感じで。

もっと早く出してくれてれば良かったのにーって思いつつ、
温いサッカー好きとしては、応援の意味でも試合がある度に
レイアウトしたいなあと思っちゃいまして、とりあえず6個ゲットしました。
帽子が持った以上に似合ってて良かったーー!!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

雪渦

終わっちゃってから来ても・・・とか思いつつ
前景のサッカーボールの風船が欲しくてぐるぐるw
ほんとにもうちょっと早く出てたらと思います§^。^§

by 雪渦 (2018-07-12 03:26) 

マクノスケ

前景のサッカーバールの風船、レイアウトしてみたら
賑やかで良かったですよね-!
ホントに出すなら、もうちょっと盛り上がってる時に出せば
もっと売れたんじゃないかなあ?
by マクノスケ (2018-07-12 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。