SSブログ

夏祭りイベント2018 ソーダイベント [LIVLY]

livly-20180815-04.jpg

livly-20180815-05.jpg

livly-20180815-06.jpg

マイアイランドがソーダのグラスのようになる?!
限定アイテムが手に入るソーダイベントが開催されました。
根性なかったのでVIPチケットをゲットしてアイテムをゲット。
このほかにアイスとチェリーの帽子と
リヴリー神社で電球ソーダ・ピンク・水色・黄緑・黄色をゲットしました。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

雪渦

ソーダ水に浸かったらジャグジーみたいで気持ちいいかもしれないw
前景アイテムってクリックできなかったり見にくいとかddがかくれるとか
とかとか色々あってちょっと心配だったんですがなんにもなくて
ほっとして存分に楽しませてもらいました§^m^§
by 雪渦 (2018-08-16 01:38) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうなんですよーー!!
こんなんじゃ餌やりにくいじゃん!と思っていたら…
そんな事もなくて気鬱に終わって本当に良かったです。
ホントに涼しげで良いですね!!
by マクノスケ (2018-08-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。