SSブログ

【2018年10月】チケットイベント [LIVLY]

livly-20181026-01.jpg

先週の金曜日、【2018年10月】チケットイベントで
「ホーンテッドハウスの島」各色をゲット!
とりあえず赤の島をキャプチャしてみました。

お化けのアニメーションが結構気に入っています。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

色違いがどどーっと出ましたね
あれにしようかこれにしようかと迷うのもまた楽しいです
とはいえ全部欲しいな~とも思ってますが§^m^§
by 雪渦 (2018-10-30 03:43) 

マクノスケ

>雪渦さん
デザインが好きだったので思い切って全部ゲットしてしまいましたーー!
おかげでチケットがなくなってしまい、買い足したりしました!( ´∀` )
by マクノスケ (2018-10-31 08:50) 

架羽しう

こんにちは。
オバケ、初見で「動いた!」とびっくりした覚え。
家の中にもオバケがいて あかなか面白いですよね、この島。
帽子はうまいこと目が隠れないラインでつばが作られていて
似合う……!
by 架羽しう (2018-11-01 05:40) 

マクノスケ

>架羽しうさん
家の中のお化け、赤だとちょっと見にくいんですが、
緑だとかなりハッキリ見えて良かったです。
帽子もいつもめにかぶっちゃって苦労してますが、
こういうのだと目にかぶらないので助かりましたーー!!
by マクノスケ (2018-11-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。