SSブログ

GLL2月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20190201-01.png

2月のGLLのアイランドとアイテムをゲットしてきましたーー!
春らしくて眺めてるだけでほっこりしてくる島とアイテムに今月も癒やされました。
つーか、今月も帽子が目の上に乗ってしまってるよ~。悲しい。

【サイネリアのバスケットの島】(アイランド)
バスケットに入ったサイネリアの島。

【サイネリアの花畑の背景】(背景アイテム)
青空とサイネリアが咲く花畑の背景。

【サイネリアフレーム】(前景アイテム)
サイネリアに彩られたフレームの前景。

【サイネリアの髪飾り】(帽子)
サイネリアをあしらった髪飾り。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

ゆうみ

まくちゃんお目目見えますか?
by ゆうみ (2019-02-01 21:20) 

雪渦

まだまだ寒いですがあったかい気持ちになれます
またもやちょうど目の上ですね
かっこいい眼帯って思うとか ダメかな§^。^;§
by 雪渦 (2019-02-02 03:48) 

マクノスケ

>う~さん
これだと見えないよねえ。
ゴズだけこんななのかなあ?
by マクノスケ (2019-02-03 08:23) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうですねえ。
ホントに貼るが来たみたいで暖かい気持ちになれますねえ。
帽子、お花の眼帯って思えば出来ますよね!
ありがとうございますー!
by マクノスケ (2019-02-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。