SSブログ

DSグリちゃんでお花見しようと思ったんだけど… [LIVLY]

livly-20200429-01.JPG

コロナでお花見もろくに出来ないなあと思ってたんですが、
そうだ!グリちゃんでさくらの種を買ってお花見すれば良いんだーと思って
さくらの種を買いに行ったら藤に変わってました。
そうか…。種って季節で切り替わるプログラムだったんだっけ??

仕方ないので残っていた種を2つ蒔き、
うちひとつが咲いてきたので、写真撮ってみました。
藤も撒いたので、咲いたらまた写真を撮ろうと思っています。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

ゆうみ

良い言葉だね。
藤の花 見ごろの頃私にもその画像見せてね
by ゆうみ (2020-04-29 21:07) 

マクノスケ

>う~さん
ありがとうねー!!
また藤も撮ったらアップするね。
by マクノスケ (2020-04-30 08:47) 

雪渦

季節で変わるんですね 嬉しいけどちょっと残念なような
ところで 真正面の顔見られるんですね 可愛い§^。^§
by 雪渦 (2020-05-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。